

【雑記】サンムーン近況報告

※雑です。ちゃんとした記事は後日。

生きてます。
サンムーンをやっていました。

発売から2週間と少し、
12/5現在のプレイ状況を
うろ覚えでメモるだけです。

------12/5------
プレイ時間:約190時間
孵化厳選済数:約12
育成済数:約15
フェスサークル:約33
バトルツリー:約80連勝
シングルレート:約1700
ダブルレート:未対戦
スペシャルレート:未対戦
wcsレート:約1600

良い点
・レート対戦を楽しくできてる
・BPアイテムの揃いが良い
・妥協の少ない構築が組めてる
・純粋にプレイが密
・各ルール平均して考察してる
・厳選を積極的にしてる
・フェスの店の揃いが良い
・シングルちょっと上達した
・リゾートで金冠拾った

悪い点
・ヒコウZを放置してる
・s0メタモンがない
・技マシンの揃いが悪い
・レベリングのやる気がない
・レポートがゲーム内でしか書けない
・vgcまだまだ下手
・フェスコインがない
・育成数が少ない
・全レートに潜れていない
・マッシブーンの個体が雑
・寝ろ
------12/5------

何が言いたいかというと、
サンムーン最高に面白いです。
ノンケなのでリーリエがすきです。

次は総合で序盤元気笑でもしたら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギギアル

Author:ギギアル
ポケモンやってます。
全ルール楽しいヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
