スポンサーサイト


【ご報告】UECポケモンだいすきクラブに参加しました▽【雑記】


お久しぶりです。

長らく死んでいたのですが、新生活に一秒程度ゆとりができたので更新できました。

突然ですが、私ギギアルは

UECポケモンだいすきクラブ

に参加することになりました(電通大ポケサー)。

これからはサークル員としての活動も積極的に行っていきたいと思っています。

(なお、大学生としてより頑張らなければならないもよう)



で。

ポケモンやってんのかお前はと。

次の記事はちゃんとポケモンの記事です。

というのも、上記サークルの新歓イベが4/17にありまして。

そのイベント内で新入生シングル大会をやったのです。

そんで、そこで使ったパーティを紹介しようかということです。

改めて、イベント参加者及び運営の方々
ありがとうございました!


とまあ今回はここまで。パーティ紹介や結果は次記事で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れー

Re: タイトルなし

ミラミカルくんもお疲れ!決勝改めてありがとう
プロフィール

ギギアル

Author:ギギアル
ポケモンやってます。
全ルール楽しいヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
