

【XY】パチリス進捗どうですか?【ダブル】

 

この記事→http://gigirpoke.blog.fc2.com/blog-entry-8.htmlで書いたパチリスなんですが、

とりあえずレートでも勝ち越せてます。1500に戻れないってことは無くてよかったです。



雑感(書き方が雑的な意味で)

・ガルアローに強い。

・雨パに強い。

・よく分からんマイナーに弱い。

・舞ってもSが足りないことがある。

・ほっぺすりすりの痺れて動けない率は異常。

・初手いばるはしね。

・トリパの対策がうすうす。

・思った以上に抜き性能が高い。

・ミトムのほうでんで回復がさいつよ。



こんなところですかね。

ガブリアスの枠をシュバルゴとかにしてトリックルームに対して強くしてもいいかもですね。

晴れに対しては繊細な立ち回りが求められます。

しっかり読んでいけば強いと思います。

とりあえず1700弱ぐらいまでは乗せたいかなぁ。

面白い構築なのでこれからも考えていきたいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギギアル

Author:ギギアル
ポケモンやってます。
全ルール楽しいヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
